サービス付き高齢者向け住宅       ~グレイス明治橋 上棟式~

こんにちは~

今日は、秋分の日。

朝晩すごーく涼しくなりましたね~

寒暖差に、風邪をひいてマスクしている人もチョコチョコ見かけます(*_*)

みなさんしっかり体調管理しましょう!

本日は、来春開設予定サ高住の上棟式です!

img_2135_r

じゃんっ!

img_2139_r

この前、基礎工事してる思ってたらもう外壁出来てた。笑

そしてーーーーー

img_2158_r

img_2147_r

餅まきっ!

ひろえ~~~お菓子もあるぞ~~

皆様のご協力があり無事、上棟式終わりました~!

ありがとうございました!

そうそう。上棟式に配ろう思って紅白饅頭を探していたら

可愛らしいの見つけちゃった

岩手のお菓子といえば「かもめの玉子」です!

なんとっ!

img_2328_r

20160928_101546

「紅白かもめの玉子」!あるんですね~

参加者の皆さんからも大好評でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA