☆平成29年度新入職員歓迎会☆

長い冬を超えて盛岡にもようやく春が訪れようとしております(#^^#)

今年も新入職員歓迎会の時期がやってまいりました‼

IMG_3803_R

今年は総勢38名の職員が入職しました!

当法人にとって新戦力は非常に力になります!

これからも共に頑張っていきましょう(^O^)/

IMG_3733_R

職員の顔合わせは毎年恒例のオリエンテーションから

IMG_3729_R

緊張しているのがこっちにも伝わります( ;∀;)

自己紹介を終え場の雰囲気も馴染んだところで

IMG_3760_R

ペーパータワー!!

IMG_3763_R

毎年机に上がる方もいるんですけど今年はなかなか低いタワーでしたね(笑)

ここからはメインイベントの歓迎会!

IMG_3819_R

オリエンテーションで緩んだ緊張も壇上に上がると顔がこわばってました!

IMG_3840_R

1人1人の個性ある自己紹介を終えたところで

IMG_3882_R

4月1日より開設されたサービス付き高齢者向け住宅グレイス明治橋の橋本係長より開設までの感謝の意とこれからの意気込みを頂きました!

今回の歓迎会は近年稀に見る賑やかさでした!
この勢いで平成29年度もぶっちぎっていきたいと思います(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA