感謝祭が近づいてきました!

こんにちは(^0^)/

夏らしいカラッとした日があまりなくじめじめの日々が続いていますね。
ちょっと憂うつになります(´・_・`)

さて、病院では今年も地域の皆さまへの感謝を形にするべく、感謝祭を開催します!
開催日は9月15日(日)です♪
時間・場所等については現在検討中ですm(._.)m

本日は第2回感謝祭実行委員会が開かれ、感謝祭の内容について話し合いました!
各部署の代表者が集まり、昨年よりよいものを作り上げようと一生懸命検討しています

IMG_1415_R

議論が白熱し、身振り手振りも大きくなります

IMG_1416_R

IMG_1426_R

ぜひご家族と、あるいはお友達と、お誘い合わせの上お越しください(^0^)/

スタッフ一同、皆さまとお会いできることを楽しみにしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA