H26年度病院対抗球技大会バレーボール部編

秋晴れの昨日9月7日、今年も病院対抗球技大会に出場してきましたよ〜
例年どおり、出場種目はバレーボール

今年はあんまり集まって練習できなかったけれども、やるからには優勝目指します(^^♪

キャプテンを中心にヤっちゃいます!
th_DSC_0797

相手は前年3位の強豪、八角病院さん
相手にとって不足はない・・・と言うか、胸を借りま〜すw
不敵な笑みを浮かべるバレー部員達
th_DSC_0868

試合開始!
意外や意外、序盤戦互角な戦いを演じてます!
見てください、この真剣な表情を
th_DSC_0870

th_DSC_0891

th_DSC_0966

ネット際の攻防も見応え満点!
手に汗握る接戦が続く
th_DSC_0874

th_DSC_0882

第1セット
僅差で、相手に取られ勝負の第2セットへ

・・・・第2セット、疲れが見え始めたのか
防戦一方の遠山病院バレーボール部(;´Д`)
th_DSC_0956
祈るような気持ちで戦況を見つめますが、第1セットのような勢いは戻らず敗戦(T_T)

結果は、残念だったけれどいいんです!
みんなで共に戦った瞬間、みんな輝いてました!
来年こそは、勝ち上がれるようまたイチから出直しです。
はい、勿論夜は恒例の焼肉食べながらの反省会でしたw

応援に来てくれた皆さんもありがとうございました。
th_DSC_0993

バレーボールには、自信があるわという貴方
遠山病院で働いてみませんか?
バレーボール部は、待っています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA