【2月】 3階病棟 誕生会

こんにちは(^0^)/

2月も誕生会が行われましたよ♪

2月は節分があったということで、まずは豆まきからスタート!

実際の豆だと片付けが大変なので、代わりに新聞紙を丸めた玉でやりました~

鬼が来る前に投げる練習!

IMG_4001

IMG_4011

ついに鬼登場!

鬼は外!福は内!
IMG_4034

IMG_4032

IMG_4020

そして退治された鬼は帰っていきました…

IMG_4049

IMG_4050

鬼退治の後はお待ちかねのおやつ!!!

今回はバレンタインスペシャルということで

・ガトーショコラ
・チョコムース

とチョコづくしでした♪

IMG_3988

IMG_3992

作ったのは高沢さん♪

IMG_4055

「患者様に笑顔になってほしいという自分の気持ちをチョコに練りこみました。逆バレンタインです」とのことです(*^^*)

とっても美味しそうでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA