第2回虹の橋クラブ

今年度2回目の虹の橋クラブが開催されました!

まず最初は、今年も6月から始まりました。市検診の説明です。

お手元に届いている方もいるのでは。担当者による各種検診の概要を説明しました。

140630-101828_R

そして、認知症予防の体操をみんなで♪

140630-103144_R

140630-102906_R

体操の後は、休憩を兼ねて介護保険申請の一連の流れについて介護支援専門員からの説明です。

140630-111428_R

そして、今度は『きよしのズンドコ節』です(^.^)歌付き(笑)上手いか下手かは別として良い声してました!

140630-113955_R

ズンっ  ズンっ  ズンズン  ズンドコ♪

140630-113920_R

そして、昼食はこちら!
140630-115231_R

美味しそうですね~

また、来月も開催します!是非お楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA